2008.02.15 ski In Dyna&Meiho
2月の土日にBAL君とうちの家族で
岐阜にスキーに行きました。
土曜日はダイナランドです。
もちろん快晴!
晴れ晴れとした中でのスキーは快適です。
雪質も良いです。
うちの子供も滑走中
夕方近くはさすがに暗くなり、
ナイターがつきます。
まだ5時前なんですがね・・・。
クワッドですので、
4人で乗車です。
何故かうちの子は、カメラ目線!。
日曜日は、Meihoでスキーです。
前日から雪が降り続いておりましたが、
日頃の行いが良かったので晴れました。

でも、人・人・人   
なんとかリフトに乗り、
ゲレンデを滑走です。
うちの子もがんばります(*^。^*)。
コブ斜面ですが、
うちの子は大好きです。
自ら進んで滑ります。
親の血でしょうかぁ????
ロングアングルですが、
一応ちゃんと滑れています。
お昼の休憩です。
レストハウスよりベースを見ています。
宿ですが、
土曜日に待ち合わせのため、
金曜日は多賀で泊まりました。
子供料金は発生せず、
一部屋での値段となります。
SA内にあり、お風呂もあります。
土曜日の宿泊は、
郡上八幡のインター近くにある
ビジホです。
うちの家族は3人部屋で、
BAl君はシングルルームでした。
我が家は、
私がエキストラベッドを使用!。
土曜日の朝食です。
多賀SAで食べました。
土曜日の昼食は、
ダイナランドのゲレンデで、
カレーライスです。
うちの子供は、
オムライスを選択!!。
うまそうに食べてました(*^。^*)。
休憩時には、
アイスクリームを食べてます。
口の周りには、クリームが・・・。
息子よこの春から小学生だぞ(T_T)!!
ダイナランドを後に、
高鷲の温泉につかった後、
宿泊のホテルにむかう街道のお店で、
夕食を食べました。
夕食に私は、オムライス風カレーを食べました。
よく考えると、昼に続けてでした。
日曜日の朝は、
ホテルのモーニングセットです。
結構美味しかったです(*^。^*)。
Meihoでのお昼もカレー!。
よく考えるとこのスキーでは、
カレーばかりを食べてしまいました。
日曜日の夕食は、
大津の行きつけのやまとの湯に行き、
そこで、夕飯を食べました。
日曜日の多賀までの
帰りの車中で
BAL君の運転の中、
うちの奥さんと子供は睡眠中!。
ドライバーのBAL君すいません
(・_・)(._.)。
もちろん私は、寝ていませんよ。
土曜日から日曜日にかけての雪で、
SAに置いていた我が車は、
ご覧の通り、
雪まみれですトホホ!。
見てくださいこの車!。
この後BAL君の道具を借りて、
雪下ろしに20分程度かかりました。
多賀の雪が積もっている様子です。
帰りは、名神の米原付近で
渋滞に遭いました。
inserted by FC2 system